2014年04月14日

レディースフェアウェイウッドは?

ゴルフはボールをカップに沈めるというルールは簡単なスポーツですがそれだけ知るほどに奥の深いスポーツですね。
「ゴルフって難しいんですね」「なかなか上手くならないな…」焦りますよね。



ジュニアゴルフ上達プログラム


ゴルフは基本的なルールやマナーを事前に知りお互いに気を配ることで気持ちよくそして楽しくプレーができます。


ゴルフのレベルにかかわらず最低限のマナーを守り仲間と楽しくリラックスして気持ちよくプレーするようにしてください。


ゴルフを録画して風景や友人のスイングを見るのも楽しいものですね。。






レディースフェアウェイウッド



春らしいいいお天気ですが、寒暖の差が大きいですね。


---------------------------------------




(by楽天)
---------------------------------------




PR : 黒川温泉 温泉宿 北関東の温泉と温泉宿 京都観光と宿泊おすすめ 
posted by マーちゃん at 13:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

