2013年11月24日

ゴルフ 賞金女王は?

ゴルフはジュニアの選手からシニアの選手までいることを
見てもわかるようにあらゆる年齢層の人々が楽しめるスポーツですね。


ゴルフが上達する為にはそのときのコースの状態や
気象条件、自分のコンディションなどを見抜く洞察力を磨くことも重要です。



ジュニアゴルフ上達プログラム


ゴルフの基本的なマナーとして他人がプレー中はしゃべったり動かないようにし自分の素振りのときは周囲に注意して行いましょう。

スコアや成績・順位だけを追求するのでなく一緒に廻っているプレーヤー全員が楽しくなるようなゴルフを心掛けましょう。


( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P



ゴルフ 距離測定器 ランキング


わたし森田理香子選手が好きです^^


今日の優勝で横峯さくらさんを賞金額で抜き返しました。

来週の最終戦で賞金女王が決定しますね。

どちらも頑張ってほしいですね。

そうそう上田桃子さんもよかったですね。





PR : 伊豆の温泉旅館に宿泊 正しいゴルフスイングの基本 家族旅行ランキング 
posted by マーちゃん at 20:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

