2013年11月14日

Z-STAR XVは?

ゴルフは自分の生活のスタイルに応じてハードに取り組む
こともできるし趣味として楽しむこともできる幅の広いスポーツですね。


プロというのは、ほとんどの人が小学生くらいからゴルフを始めるのが当たり前の世界ですね。



◆35歳以上限定:1日3分の全身活性化腰痛対策チューニングストレッチ:東大名誉教授推薦!(DVD版)


ゴルフの基本的なマナーとしてコーススタートの10分前には必ず集合し同行のキャディーさんにもきちんと挨拶をしましょう。

ゴルフのレベルにかかわらず最低限のマナーを守り仲間と楽しくリラックスして気持ちよくプレーするようにしてください。


壁にあたってしまって、クラブを変えてもレッスン書やDVDを見ても、なかなか乗り越えられない時ってありますよね。。



Z-STAR XV比較


紅葉がきれいな季節ですね。
---------------------------------------




(by楽天)
---------------------------------------




PR : 北海道の温泉 ペンション 箱根温泉 旅館 
posted by マーちゃん at 15:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

