2013年10月27日

ゴルフ 距離測定器 GPSは?

ゴルフは筋力のある男性が絶対に有利だとも言えず力のない女性が不利だとも言えない本当に奥の深いスポーツですね。


ゴルフの上達にはまずゴルフの基本的なルールをしっかりと理解して
どんな場面でそのルールが適用されるのか想定しておきましょう。

ジュニアゴルフ上達プログラム


ゴルフ基本的なマナーとしてスコアの記入は下りてからするようにして後続の組を待たせることのないようにしましょう。


ゴルフのマナーをしっかり守ることでゴルフが何倍も楽しくなりゴルフの上達にもつながる相乗効果を生み出します。


何年も同じハンデキャップから伸びなければ、なんだかゴルフの熱も覚めますよね。。






ゴルフ 距離測定器 GPSセレクション


わたし宮里藍ちゃんも好きです。


---------------------------------------




(by楽天)
---------------------------------------




PR : 正しいゴルフスイングの基本 札幌のホテル 黒川温泉 温泉宿 
posted by マーちゃん at 16:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月14日

テーラーメイドが…

ゴルフはハンデをつけられるので始めたばかりの初心者からベテランの上級者まで誰もが一緒に楽しめるスポーツですね。


ゴルフの上達にはコースに出ることに備え
パッティングならパッティングというようにいろいろな場面を想定した練習が必要です。



世界標準の骨を使った直線運動上達法!!ゴルフ上達法革命とは !!   


ゴルフは基本的なルールやマナーを事前に知りお互いに気を配ることで気持ちよくそして楽しくプレーができます。


ゴルフのレベルにかかわらず最低限のマナーを守り仲間と楽しくリラックスして気持ちよくプレーするようにしてください。


( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P




テーラーメイド
わたし宮里藍ちゃんも好きです。
---------------------------------------




(by楽天)
---------------------------------------




PR : 名古屋と東海地方のホテル 名古屋のホテル・宿泊施設 男子ゴルフ女子ゴルフ 
posted by マーちゃん at 17:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月01日

エッグ インパクトが…

ゴルフはコースにあふれる自然を体感しながら自然の中で
自然と一体になってすることのできる素敵なスポーツですね。
ゴルフの上達には高価なクラブや評判の良い道具にふりまわされずに
自分にぴったり合った道具を見つけることが大切です。



「ゴルフスイング改善、スライス・フック・シャンク一発解消法、飛距離アップのコツ」はシングル517人を育てたプロのゴルフ上達法です!


ゴルフを始めるときはまず基本的なルールやマナーを知りそれを守って気持ちの良いプレーができるように心がけましょう。


ゴルフのレベルにかかわらず他のプレーヤーの邪魔になる行為や迷惑になる行為は絶対にしないように気をつけましょう。
レッスン書を読んでもレッスンDVDを見てもまったく違ったことを言っているのがありますね。。。


エッグ インパクト比較
秋はいいですね。涼しくて。風が強いのは・・・ですが。
---------------------------------------




(by楽天)
---------------------------------------




PR : 関西の海水浴場 芦原温泉(あわらおんせん)のホテル・旅館 金沢旅行 温泉と宿泊 
posted by マーちゃん at 17:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

