2013年09月23日

ダンロップ日本仕様の…

ゴルフはコースにあふれる自然を体感しながら自然の中で
自然と一体になってすることのできる素敵なスポーツですね。
「ゴルフって難しいんですね」「なかなか上手くならないな…」焦りますよね。

ジュニアゴルフ上達プログラム
ゴルフ基本的なマナーとしてスコアの記入は下りてからするようにして後続の組を待たせることのないようにしましょう。


ゴルフは「紳士のスポーツ」と呼ばれるくらいですからマナーを守ることはゴルファーとして最も大切な心構えです。

( ・・)_/ゞ ~゜ (「゚ー゚) オッ! ノッタ!! ( ・ P  





ダンロップ日本仕様


遼君はどうしてるんだろう?いい結果を待ってますよ!


(^○^)

PR : 札幌のホテル おすすめ家族旅行 湯快リゾート特集 
posted by マーちゃん at 17:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月16日

テーラーメイド ROCKETBALLZTOURが…

ゴルフは年齢に関係なく何歳からでも始めることができ
生涯に渡って長い期間続けていくことができる素晴らしいスポーツですね。


ゴルフの上達には自分のレベルに応じたメニューを毎日のように反復練習して
自分の体で覚えるまで同じ内容を続けることが大切です。



ゴルフ7日間シングルプログラム
ゴルフをプレーしているときのマナーとしては他のプレーヤーの迷惑になることや妨害をしないように留意することです。


ゴルフのマナーはゴルフの技術と同様に大切なものですからこの両方をしっかり身につけたゴルファーになりましょう。( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P




テーラーメイド ROCKETBALLZ TOUR
遼君はどうしてるんだろう?いい結果を待ってますよ!
ヽ(*^^*)ノ

PR : 指宿温泉 旅館とホテル 湯快リゾート特集 名古屋のホテル・宿泊施設 
posted by マーちゃん at 14:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月06日

プロギア PRGR EGGが…

ゴルフには自分にぴったり合った道具を探す楽しみや
ゴルフウエアなどのファッションも楽しむという魅力もあります。


ゴルフの上達には飛距離を○○ヤードに伸ばすというような
具体的な目標を持ちそのためにどんな練習が必要かを考えることが欠かせません。



◆35歳以上限定:1日3分の全身活性化腰痛対策チューニングストレッチ:東大名誉教授推薦!(DVD版)
ゴルフの基本的なマナーとしてコーススタートの10分前には必ず集合し同行のキャディーさんにもきちんと挨拶をしましょう。


ゴルフを最大限に楽しむには周囲の人への思いやりやゴルファーとしてのエチケットを重視することが最も必要なことなのです。

|_(._. )。エイ!(。・_・)_/ゞ ~゜ ポカ!^☆)X_x)イテェ





プロギア PRGR EGG大特集
遼君はどうしてるんだろう?いい結果を待ってますよ!


(^▽^)/

PR : 正しいゴルフスイングの基本 伊豆の温泉旅館に宿泊 大阪のホテル・宿泊施設 
posted by マーちゃん at 13:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

