2013年08月22日

池田勇太 の…

ゴルフはコースにあふれる自然を体感しながら自然の中で
自然と一体になってすることのできる素敵なスポーツですね。
ゴルフの上達には自分のスイングのフォームをビデオで撮影して
修正すべき点がないかどうかを常にチェックすることが大事です。

世界標準の骨を使った直線運動上達法!!ゴルフ上達法革命とは !!   
コースでのプレー中のマナー違反として多いのは談笑していてプレーが遅い事や禁煙エリアでタバコを吸う行為などが挙げられます。


ゴルフのレベルにかかわらず安全で楽しいプレーを心掛けゴルフの伝統と格式を重んじたゴルファーになることを目指しましょう。( ・・)_/ゞ ~゜ (「゚ー゚) オッ! ノッタ!! ( ・ P  



池田勇太 ピックアップ


遼君はどうしてるんだろう?いい結果を待ってますよ!


(^▽^)/

PR : おすすめ家族旅行 デイユース 冬の温泉旅行案内 
posted by マーちゃん at 16:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月14日

石川遼モデルが…

ゴルフは実際にプレーしなくてもテレビやコースで
プロのプレーを観戦するだけでも十分エキサイティングなスポーツですね。
インサイドアウト軌道も、オンプレーンスイングも、結果として自然にできあがるものなんですね。



ジュニアゴルフ上達プログラム


ゴルフの基本的なマナーとして他人がプレー中はしゃべったり動かないようにし自分の素振りのときは周囲に注意して行いましょう。
スコアや成績・順位だけを追求するのでなく一緒に廻っているプレーヤー全員が楽しくなるようなゴルフを心掛けましょう。

( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P






石川遼モデルセレクション
遼君はどうしてるんだろう?いい結果を待ってますよ!
\(^▽^)/

PR : 格安旅行 ホテル・旅館の宿泊予約 ペンション 温泉宿と日帰り温泉 
posted by マーちゃん at 14:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月05日

女子プロゴルフが…

ゴルフは自分の生活のスタイルに応じてハードに取り組む
こともできるし趣味として楽しむこともできる幅の広いスポーツですね。
ゴルフが上達する為には思うように上手くならない時期もあるでしょうが
諦めないで練習と研究をし続けることが大切です。



アプローチの真髄


ゴルフの基本的なマナーとしてプレーの後始末を習慣にすることとグリーン上でラインを踏まないように注意することが大切です。


スコアや成績・順位だけを追求するのでなく一緒に廻っているプレーヤー全員が楽しくなるようなゴルフを心掛けましょう。

|_(._. )。エイ!(。・_・)_/ゞ ~゜ ポカ!^☆)X_x)イテェ




女子プロゴルフセレクション
熱中症には気をつけましょうね。。


\(^▽^)/

PR : 格安旅行 ホテル・旅館の宿泊予約 国内旅行 ランキング ローカル線の旅 
posted by マーちゃん at 14:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

