2013年07月24日

ダンロップゼクシオXXIO SUPERの…

ゴルフは他人とスコアを競うこともできますが自分のスコアの伸びを見て過去の自分との勝負を楽しむことのできるスポーツですね。
ゴルフの上達には飛距離を○○ヤードに伸ばすというような
具体的な目標を持ちそのためにどんな練習が必要かを考えることが欠かせません。

世界標準の骨を使った直線運動上達法!!ゴルフ上達法革命とは !!   
ゴルフ基本的なマナーとしてスコアの記入は下りてからするようにして後続の組を待たせることのないようにしましょう。

ゴルフのレベルにかかわらず他のプレーヤーの邪魔になる行為や迷惑になる行為は絶対にしないように気をつけましょう。

( ・・)_/ゞ ~゜ (「゚ー゚) オッ! ノッタ!! ( ・ P  






ダンロップゼクシオXXIO SUPER
さあ頑張っていきましょう。暑いけど。。


(o^∇^o)ノ

PR : 日本海 かに 旅行 おすすめ家族旅行 指宿温泉 旅館とホテル 
posted by マーちゃん at 18:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月14日

ロケットボールズは?

ゴルフはボールをカップに沈めるというルールは簡単なスポーツですがそれだけ知るほどに奥の深いスポーツですね。


ゴルフが上達する為にはここ一番の集中力や思ったようなショットができなかったときの
忍耐力などメンタルな面の強さも必要になります。

世界標準の骨を使った直線運動上達法!!ゴルフ上達法革命とは !!   
ゴルフ基本的なマナーとしてスコアの記入は下りてからするようにして後続の組を待たせることのないようにしましょう。


ゴルフのレベルにかかわらずゴルフ場での注意事項を守り相手を思いやったフェアなプレーができるよう常に心掛けましょう( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P


ロケットボールズ
雷がゴロゴロ…






PR : 道後温泉 旅館・ホテル・観光・宿泊 甲信越の温泉と温泉宿 名古屋のホテル 
posted by マーちゃん at 14:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月06日

レディースフェアウェイウッドが…

ゴルフは年齢に関係なく何歳からでも始めることができ
生涯に渡って長い期間続けていくことができる素晴らしいスポーツですね。
ゴルフの上達には自分のレベルに応じたメニューを毎日のように反復練習して
自分の体で覚えるまで同じ内容を続けることが大切です。



◆35歳以上限定:1日3分の全身活性化腰痛対策チューニングストレッチ:東大名誉教授推薦!(DVD版)
コースでのプレー中のマナー違反として多いのは談笑していてプレーが遅い事や禁煙エリアでタバコを吸う行為などが挙げられます。

スコアや成績・順位だけを追求するのでなく一緒に廻っているプレーヤー全員が楽しくなるようなゴルフを心掛けましょう。( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P






レディースフェアウェイウッドセレクション
さあ頑張っていきましょう。暑いけど。。
(^▽^)/

PR : 北海道での宿泊 伊豆・箱根の温泉と温泉宿 芦原温泉(あわらおんせん)のホテル・旅館 
posted by マーちゃん at 14:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

