2013年05月27日

ブリヂストン ツアーステージの…

ゴルフは実際にプレーしなくてもテレビやコースで
プロのプレーを観戦するだけでも十分エキサイティングなスポーツですね。
「ゴルフって難しいんですね」「なかなか上手くならないな…」焦りますよね。



ゴルフ7日間シングルプログラム
ゴルフの基本的なマナーとしてプレーの後始末を習慣にすることとグリーン上でラインを踏まないように注意することが大切です。

ゴルフのマナーを守ることは周囲に迷惑をかけないだけでなく自分自身が安全にゴルフを楽しむためにも役立つものです。( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P

ブリヂストン ツアーステージ
井戸木が全米シニアプロ優勝!おめでとうございます!
\(^▽^)/

PR : 大阪のホテル・宿泊施設 指宿温泉 旅館とホテル 京都観光と宿泊 
posted by マーちゃん at 13:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月18日

プロギア PRGR EGGは?

ゴルフはコースにあふれる自然を体感しながら自然の中で
自然と一体になってすることのできる素敵なスポーツですね。


ゴルフの上達には高価なクラブや評判の良い道具にふりまわされずに
自分にぴったり合った道具を見つけることが大切です。



世界標準の骨を使った直線運動上達法!!ゴルフ上達法革命とは !!   
ゴルフを始めるときはまず基本的なルールやマナーを知りそれを守って気持ちの良いプレーができるように心がけましょう。


ゴルフを最大限に楽しむには周囲の人への思いやりやゴルファーとしてのエチケットを重視することが最も必要なことなのです。

( ・・)_/ゞ ~゜ (「゚ー゚) オッ! ノッタ!! ( ・ P  




プロギア PRGR EGG
さあ頑張っていきましょう。
(*゚▽゚)ノ

PR : 名古屋と東海地方のホテル 正しいゴルフスイングの基本 あわら温泉 
posted by マーちゃん at 16:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月03日

石川遼の…

ゴルフはボールをカップに沈めるというルールは簡単なスポーツですがそれだけ知るほどに奥の深いスポーツですね。


ゴルフの上達には自分のレベルに応じたメニューを毎日のように反復練習して
自分の体で覚えるまで同じ内容を続けることが大切です。

ジュニアゴルフ上達プログラム
ゴルフの基本的なルールやマナーをきちんと身につけておくことはゴルフの技術を上達させることよりも大切なことです。

ゴルフのレベルにかかわらず他のプレーヤーの邪魔になる行為や迷惑になる行為は絶対にしないように気をつけましょう。

( ・・)_/ゞ ~゜ (「゚ー゚) オッ! ノッタ!! ( ・ P  






石川遼セレクション
新緑が目に鮮やかな季節です。


(^○^)

PR : ペンション 家族旅行ランキング 道後温泉 旅館・ホテル・観光・宿泊 
posted by マーちゃん at 16:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

