2013年01月27日

タイガーウッズが…

ゴルフは他人とスコアを競うこともできますが自分のスコアの伸びを見て過去の自分との勝負を楽しむことのできるスポーツですね。


ゴルフの上達には実際にボールを打つだけでなく上手く打てるように
スイングのイメージをしておくこともとても大切です。

ジュニアゴルフ上達プログラム


ゴルフをプレーしているときのマナーは相手を思いやることで自然とどのような振る舞いをすればいいのか答えが出るものです。


ゴルフのレベルにかかわらずゴルフ場での注意事項を守り相手を思いやったフェアなプレーができるよう常に心掛けましょう( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P




タイガーウッズ


暖かい南のほうへ行ってプレイしたいですね。




PR : 黒川温泉 温泉宿 北陸の温泉宿 大阪のホテル・宿泊施設 
posted by マーちゃん at 14:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月19日

ダンロップ日本仕様は?

ゴルフは年齢に関係なく何歳からでも始めることができ
生涯に渡って長い期間続けていくことができる素晴らしいスポーツですね。


「ゴルフって難しいんですね」「なかなか上手くならないな…」焦りますよね。

ジュニアゴルフ上達プログラム
ゴルフの基本的なマナーとしてプレーの後始末を習慣にすることとグリーン上でラインを踏まないように注意することが大切です。

ゴルフのマナーを守ることは相手に対する思いやりの気持ちが生まれるので普段の生活でも気配り上手になります。( ・・)_/ゞ ~゜ (「゚ー゚) オッ! ノッタ!! ( ・ P  



ダンロップ日本仕様比較


暖かいところへ行ってやりたいね。
(^▽^)/

PR : 京都観光と宿泊 静岡県の温泉宿 正しいゴルフスイングの基本 
posted by マーちゃん at 09:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月10日

タイガーウッズの…

ゴルフはボールをカップに沈めるというルールは簡単なスポーツですがそれだけ知るほどに奥の深いスポーツですね。


美しいフォームというものは、結果として自然にできあがるものです。

ゴルフ7日間シングルプログラム
ゴルフをプレーしているときのマナーとしては他のプレーヤーの迷惑になることや妨害をしないように留意することです。


ゴルフのマナーをしっかり守ることでゴルフが何倍も楽しくなりゴルフの上達にもつながる相乗効果を生み出します。( ・・)_/ゞ ~゜ (「゚ー゚) オッ! ノッタ!! ( ・ P  


タイガーウッズはどうでしょう。。

タイガーウッズセレクション


今年はいい年にしたいものですね。


(^○^)

PR : 湯快リゾート特集 東北の温泉宿 甲信越の温泉と温泉宿 
posted by マーちゃん at 17:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

