2012年12月29日

ダンロップゼクシオXXIO SUPERの…

ゴルフは実際にプレーしなくてもテレビやコースで
プロのプレーを観戦するだけでも十分エキサイティングなスポーツですね。


ゴルフが上達する為にはここ一番の集中力や思ったようなショットができなかったときの
忍耐力などメンタルな面の強さも必要になります。



◆35歳以上限定:1日3分の全身活性化腰痛対策チューニングストレッチ:東大名誉教授推薦!(DVD版)
ゴルフをプレーしているときのマナーとしては他のプレーヤーの迷惑になることや妨害をしないように留意することです。


ゴルフのレベルにかかわらずゴルフ場での注意事項を守り相手を思いやったフェアなプレーができるよう常に心掛けましょう

( ・・)_/ゞ ~゜ (「゚ー゚) オッ! ノッタ!! ( ・ P  


ダンロップゼクシオXXIO SUPERは、どうでしょうね。。

ダンロップゼクシオXXIO SUPERセレクション


では、よいお年を!


(^▽^)/

PR : 東京のホテル・宿泊施設 国内旅行 ランキング 神戸周辺のホテル・宿泊施設 
posted by マーちゃん at 15:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月12日

スリクソンレインウエアSXR0180が…

ゴルフは毎日コツコツと練習を続けていくことで美容や
健康にも役立つ運動不足を解消するスポーツとしても効果的ですね。


プロというのは、ほとんどの人が小学生くらいからゴルフを始めるのが当たり前の世界ですね。



ジュニアゴルフ上達プログラム


ゴルフをプレーしているときのマナーとしては他のプレーヤーの迷惑になることや妨害をしないように留意することです。

ゴルフのマナーを守ることは周囲に迷惑をかけないだけでなく自分自身が安全にゴルフを楽しむためにも役立つものです。

( ・・)_/ゞ ~゜ (「゚ー゚) オッ! ノッタ!! ( ・ P  


スリクソンレインウエアSXR0180は気になりますね。



スリクソンレインウエアSXR0180石川遼二年ぶりですね。よかった。。



(*^-^)ニコ

PR : 伊豆・箱根の温泉と温泉宿 下呂温泉 旅館 城崎温泉の外湯と旅館 
posted by マーちゃん at 16:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

