2012年11月23日

ゴルフボールの…

ゴルフはハンデをつけられるので始めたばかりの初心者からベテランの上級者まで誰もが一緒に楽しめるスポーツですね。
プロというのは、ほとんどの人が小学生くらいからゴルフを始めるのが当たり前の世界ですね。

「ゴルフスイング改善、スライス・フック・シャンク一発解消法、飛距離アップのコツ」はシングル517人を育てたプロのゴルフ上達法です!
ゴルフの基本的なルールやマナーを知るには市販されている書籍やインターネットなどから勉強することができます。


ゴルフのレベルにかかわらず最低限のマナーを守り仲間と楽しくリラックスして気持ちよくプレーするようにしてください。( ・・)_/ゞ ~゜ (「゚ー゚) オッ! ノッタ!! ( ・ P  
さいきん石川遼君は調子はどうなんでしょうね。。

ゴルフボールセレクション石川遼二年ぶりに勝ちました。大人になったね。


ヽ(*^^*)ノ

PR : 北陸の温泉宿 東京のホテル・宿泊施設 北陸の温泉宿 
posted by マーちゃん at 10:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月12日

エッグ インパクトが…

ゴルフはコースにあふれる自然を体感しながら自然の中で
自然と一体になってすることのできる素敵なスポーツですね。


練習すればするほどボールが曲がっていく感覚って・・・



ジュニアゴルフ上達プログラム


ゴルフ基本的なマナーとしてスコアの記入は下りてからするようにして後続の組を待たせることのないようにしましょう。


ゴルフのレベルにかかわらず最低限のマナーを守り仲間と楽しくリラックスして気持ちよくプレーするようにしてください。 |_(._. )。エイ!(。・_・)_/ゞ ~゜ ポカ!^☆)X_x)イテェ


このところ石川遼君は調子よくなってきたのかな・・・?
エッグ インパクト

石川遼二年ぶりに勝ちました。大人になったね。


(o^∇^o)ノ

PR : 信越の温泉宿 伊豆の温泉旅館に宿泊 静岡県の温泉宿 
posted by マーちゃん at 16:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

