2012年10月20日

ROCKETBALLZ フェアウェイウッドが…

ゴルフはショットなど技術的な面はもちろんですが
集中力・忍耐力などメンタル面も大切な要素となるスポーツですね。


練習すればするほどボールが曲がっていく感覚って・・・

「ゴルフスイング改善、スライス・フック・シャンク一発解消法、飛距離アップのコツ」はシングル517人を育てたプロのゴルフ上達法です!
ゴルフをプレーしているときのマナーとしては後続のプレーヤーのことを考えてコースのメンテナンスをきちんとすることです。


ゴルフは「紳士のスポーツ」と呼ばれるくらいですからマナーを守ることはゴルファーとして最も大切な心構えです。( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P
気持ちいい気候になってきましたね。。



ROCKETBALLZ フェアウェイウッド
(^○^)




PR : 東京ビジネスホテル 予約とクチコミ 黒川温泉 温泉宿 正しいゴルフスイングの基本 
posted by マーちゃん at 20:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

女子プロゴルフが…

ゴルフは他人とスコアを競うこともできますが自分のスコアの伸びを見て過去の自分との勝負を楽しむことのできるスポーツですね。
ゴルフの上達にはコースに出ることに備え
パッティングならパッティングというようにいろいろな場面を想定した練習が必要です。



アプローチの真髄


ゴルフを始めるときはまず基本的なルールやマナーを知りそれを守って気持ちの良いプレーができるように心がけましょう。


マナーを守って相手を思いやることでますますゴルフが楽しくなりますし長くゴルフを続けられるようになります。

|_(._. )。エイ!(。・_・)_/ゞ ~゜ ポカ!^☆)X_x)イテェ


気持ちいい気候になってきましたね。。



女子プロゴルフセレクション

(*^-^)ニコ




PR : 格安旅行 ホテル・旅館の宿泊予約 城崎温泉の外湯と旅館 東京ビジネスホテル 予約とクチコミ 
posted by マーちゃん at 18:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

